乾燥肌対策のためのバスタイム★

空気が乾燥してますね。
おかげでお肌も髪もカサカサです( ´△`)

女の肌に乾燥は大敵です!!
肌のバリア機能も低下しちゃうし、シワが増えたら困っちゃいます(><) 髪だってパサパサで静電気バチバチになっちゃいます(><) そんなわけで、今夜はゆっくり保湿したいと思います♪ お風呂にお湯をためて、保湿成分入りの入浴剤を投入しました(*´∇`*) 白いお湯がちょっとリッチな気分になる私は貧乏性かもしれないです? お湯の中に一回使いきりの保湿用フェイスパックを入れて温めとくと効果が出やすい気がするんですよね(≧ω≦*) ゆっくりバスタイムを楽しむために、雑誌や音楽も持ち込んで、水分補給用のお水も準備完了です★ ついでにヘアパックもすることにしちゃいました♪ 頭にタオルを巻いて、フェイスパックして半身浴でファッション雑誌読んだりしてます(^^) ちょっと女子力高めなバスタイムって気分だけど…男の人には見せられないですね(苦笑) 外には見せない努力こそ女子力なのかも♪とか思っちゃいました。 マッサージもしたりして、全身ツルツルになりました!! 浮腫みも解消されたみたい(*´∇`*) 髪もパックのおかげでしっとり艶々★ 乾燥でパサついた髪が無事よみがえって嬉しいです♪ 一番の目的だったお肌の回復ももちろん完璧です!! しっとりもちもちのお肌が戻ってきました(^^) 嬉しいですねぇ(*´∇`*) でもでも、ここで油断はできません!! 今夜は早めに休んでしっかり心も体もリフレッシュして仕上げたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)