マッサージは私の健康維持習慣そのもの

下痢、便秘、お腹のお肉・・・私はこれらのものに悩まされてきました。お腹の調子も悪ければ、お腹にたまっているお肉も気になる。
これじゃあ、水着が着れない!かわいい服もサイズが合わない!そう思った私は、ふくらはぎマッサージをしてみることにしました。友達から聞いたやり方なのですが、ふくらはぎをマッサージすることによって、痩せれたり、お腹の調子を整えることが出来るとの事でした。まさかね~。と思いながら、半信半疑で始めてみました。
そうしたら、だんだん効果が出てきたんです!今ではお腹の調子もいいですし、体重も順調に減ってきているんです!この調子で、どんどんとマッサージを続けていこうと思います。そういえば、お腹のお肉が減ったので、着ているお洋服のサイズが合わなくなってしまいました・・・。後で買いに行かないとですね。今から、何を買おうか迷っています。もうそろそろ、体型をカバーできるお洋服は必要なくなるので、そうなると雑誌に載っているようなコーディネートも着れるので、後でもう一度雑誌をチェックしよう思います。私は背は高くないですが、小さめの私でも可愛くなるファッションは知っているので、沢山悩んで、想像しながらお洋服を選ぼうと思います。楽しみです~。そうそう、マッサージは私の健康も考えてやっています。よくお風呂上りにふくらはぎのマッサージをしていて、マッサージ後にお水をコップ1杯分飲んでいます。そうすることで、体の老廃物を出すことが出来るからです。おかげさまで、吹き出物も少なくなったし、なんだか綺麗になってきたんですよ!もし、お腹の調子や、顔のにきびとかで悩んでいる女の子がいたら、試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)